断食(ファスティング)8日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

現実に追いついたと思ったら早速昨日更新できず。
家の大掃除をしていました。
今日は筋肉を休ませる日でした。
ストレッチのみ行う。

掃除をすると、肉体的にではなく、精神的に疲れる(笑)

困りました~。
食欲が全くないので水すら摂取しないという…
脱水になる。
けど昨日は水2L以上摂取できず。
計算したら筋肉量も減っているのでタンパク質として豆乳を摂ることにしました。

今日のメニュー
・水1.2L程度
・はちみつ30g
・マルチビタミンサプリ
・魚油サプリ
・酵素・乳酸菌入り青汁
本日の体重:53.0kg(前日比:-0.4kg、初日比:-4.7kg)
本日の体脂肪:32.6%(前日比:-0.2%、初日比:-2.3%)
応援クリックお願いします!

ダイエットランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット