いつまで糖質制限するつもりですか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

私がよく観る
Youtuberの方が
最近太ったので糖質制限を始めたと
言っていました。

その翌日Twitterで
「サラダチキンもう食べたくない。」
とつぶやいていました(笑)

サラダチキン、流行りましたよね!

もちろん私も食べましたよ~。

三日も持ちませんでしたけど。

だって、食べたい物は
肉は肉でも違う肉(笑)

普通にA5の肉とビビンバ食べた方が痩せます!

少量で満足できるので。

サラダチキンて何個食べても
満足しないという経験ないですか??

これは、満腹感と満足感の
違いからです。

実は、満足感を満たすと
満腹感は半分の量で満たされます。

大食いだからという人はまずコレ!

Diet Coordinator  るり

満腹感と満足感の違いを理解し、満足感が得られる食事をしてみる!

なんでもいいです。

憧れのレストランでも。

なんでもいいので、
とりあえず、満足感重視の
食事をしてみましょう。

いつものカップ麺や
コンビニデザートとは
全く違う満ち溢れる幸福感を
味わうことができます。

まずは、これ経験してみましょう。

あなたに必要なのは、
糖質制限ではなくて、
満足感ですよ!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット