この質問に答えられる人は痩せる

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

突然ですが、質問です

Diet Coordinator  るり

あなたが本当に食べたい物ってなんですか??

これに答えることできますか??

私は、断食中に食べたい物を
全部メモって、断食後全部食べました。

  • 激辛カップ麺
  • タイカレー
  • グリルチキン
  • 唐揚げ
  • サンドイッチ
  • ピザ
  • イカのお刺身・天ぷら
  • タコ焼き
  • お好み焼き
  • ローストビーフ

結果、あれ??

これって私が本当に食べたい物じゃないと気づきました。

私が食べたい物ってこんな感じ!

https://www.instagram.com/p/CFQcDpwARIF/

Instagramでフォローさせていただいている方。

本当に素敵なご飯!

朝からこんな朝食テンション上がりますよね。

上記の物と、インスタの写真のような
ご飯どちらか選べるならインスタの方を選びます。

2択にして選んだ方が
本当に食べたい物です。

特に、甘い物があれば
何も要らないって言う人がいますが
ずっと2択を質問していくと、
最後には懐石料理なんてことも!

自分のことって本当に自分は
分かったつもりなんです。

あなたもまずは、自分が本当に食べたい物を
書き出して、写真を保存してみましょう。

それから2択で残していってみてください。

最後に何が残りますか??

そして、最後にこう質問してください。

私これ食べて健康スリム美人になれる??と

美肌・美髪・スリム・健康・快活になれる??と。

着たい服が似合う自分になれる??と。

なれないとなった場合は、
あなたはどちらを選ぶか
覚悟を決めてください。

潤活(うるかつ)では
食べてもいいです!!

でも、それだけを食べ続けても
潤心スリム美人にはなれません。

その事実だけは覚えていてくださいね!

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット