【お客様の声】無料動画の内容を実践したらあっさり2kg減

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日は嬉しい報告が届いたので
紹介しますね!

つい先月LINE登録をしてくれたAさん。

熱心に相談をLINEに送ってくれてました。

LINE登録の特典動画の補足説明して
まずそれを実践してくださいね!

とお伝えしたところ、
あっさり1ヶ月で2kg減を達成!

今月から潤活うるかつ
マスター講座に加入されました。

実践したものだけが痩せる!

それが現実です!

目から鱗な理論で食べ方に関する考えが180度変わりました。デブ脳と痩せ脳の違いが分かったので、自分でもあっこれデブ脳出てるなと分かるので痩せ脳に切り替えられるようになりました。

受講生Aさん

Diet Coordinator  るり

痩せ脳になるからリバウンドしなくなるんですよね。なぜなら痩せ脳とデブ脳では根本的な概念の違いがあるから。考えの基準が違うんですよね。

Diet Coordinator  るり

よくあるのが、美味しいものってカラダに悪いよねと言って食べるのがデブ脳で、カラダに悪いものなんて食べたくないというのが痩せ脳。私もかっては前者でした。
本当にそれです!痩せ脳になって我慢なしストレスなしで食べる物が変わりました。しかも今まで太るからとか高いからと我慢していた好きなものを食べる方へ。夢見たいな食生活が今です。

受講生Aさん

Diet Coordinator  るり

好きなものだけで食生活を作る!それが潤活うるかつです!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット