脂っこくてしょっぱいものが食べたくなったときはコレ

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

私はもう
それはそれは見事な
下半身デブ体型だったのですが、
コンビニで選ぶものが
ポテチ。

皆さんは何を選んでいますか?

今では、
もうコンビニに
ほとんど行かないし、
行っても自分の物は
買うことはほとんどないです。

潤心スリム美人と
なった受講生さんも
同じです。

では、脂っぽくて
しょっぱいものが食べたくなったら
何を食べるのか??

  • 海塩
  • お肉
  • お魚
  • さつまいも
  • とうもろこし
  • バター
  • オリーブオイル

こんな感じですかね。

何もない日常で
食べたくなったら
上記の物を食べます。

マックのポテト!と
特定の物が食べたいときは
それを食べますが
なんとくのときはコレですね。

お肉やお魚やお野菜に
たっぷりバターか
オリーブオイルをかける。

そこにミネラルたっぷりの海塩。

しょっぱいもの=ポテチ

これ、デブ脳ですよ。

受講生に最初にお願いすること、
それは潤心スリム美人のココロ構えです。

その中の2つがコレ

  • 人として美しく生きること
  • グルメになること

人として美しく生きる。

どんな人を美しいと
思うのか?

その人はポテチを食べている??

いいえ、私の想像する美しい人は、

まさにこんな食事。

理想を理想とせず、
近づいていきましょう。

グルメになる

コンビニが史上最高に美味しいって
それ本当にグルメ?!

違いますよね(;^_^A

そういうことです。

あなたも今日から
潤心スリム美人のココロ構え
実行してみませんか??

ここからはちょっと蛇足。

先日習い事のママ友から
ダイエット指導を依頼されました。

ビフォーアフターを知っているママ友
全員から別人と言われている私です(笑)

しかもそれを維持しているし、
旦那も8kg痩せてるしで
是非にと言われました。

夏までに彼女も別人!
といわれるほど痩せさせようと思います。

潤心スリム美人を
目指す人増えています。

あなたはいつ行動しますか??

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット