9.初の海外駐在。引きこもり料理をする日々+10kg暗黒の30代のはじまり

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

前回は、初のジム通いと
食事制限で人生最高の
プロポーションで
結婚式を迎えられたが
変わりに膝を痛めた
お話をしました。

8.結婚が決まった!隣はジム。毎日有酸素運動に筋トレの日々。20代最後

今日は、暗黒時代の幕開けについて
お話します。

初の海外駐在。
海外駐在と言えば
全て会社持ちのセレブ生活と
思いますよね?

しかし私たちは、
ナイナイナイの海外生活でした。

健康保険なし、雇用保険なし、貯金なし(笑)

あっ三つめは自分たちのせいか(笑)

職業については割愛します。
実は、こんな状況でも
この職業の中では
若手のホープという好条件なんです。

なんてブラックな世界!!

サポート一切なしで
家探しからです。

なんと、決めていた家がですね。
まぁ海外クオリティでして、
行く1か月前に一方的に
キャンセルされたんです。

家なき子からの海外スタートです(´;ω;`)ウッ…

まぁなんとか家を探して
住んだのもつかの間。

おぅ!
外食が高すぎる!!
ただのパスタランチが
3000円とかなんですよね。

外食はほぼすることなく
自宅で作りました。

何を?!

毎日クロワッサンにピザにケーキです(笑)

バター・生クリーム・ヨーグルト・小麦が
神的に安いので。

もう毎日いろんなパンにケーキを
焼いて食べました。

というのもですね。
お菓子やパンが美味しくないんです!!

固いぼさぼさ。
砂糖の固まり。

だから自分で作るしかなかったんです。

そんな海外生活をしつつ、
家ではボクササイズをしたり、
たまにプールで泳いだり。

休日は、サウナで過ごす。

そんな日々。

食生活はこれまでとは違って
ケーキとパン!

が圧倒的に増えました。
これまでこんなに食べたことあるか?

というぐらい毎日です。

そして1年経ち結果+10kgの
人生最大体重を迎えました。

それでも私は
ジムに通えばすぐに痩せられると
高をくくっていました。

これまで
痩せてこれたのだから
次も痩せられると

しかし、恐ろしい事実が私を待っていました。

次は、

10.人生の転機、カラダの老いと間違った知識の怖さを知った日

10.人生の転機、カラダの老いと間違った知識の怖さを知った日

をお話しします。

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット