8.結婚が決まった!隣はジム。毎日有酸素運動に筋トレの日々。20代最後

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

前回は、大学時代と違い、
我慢して努力しないと
痩せられなくなった20代のお話をしました。

今回は、結婚が決まり
引っ越し先がジムの隣となった
私の生活がどう変わったかについて
お話します。

結婚が決まったと同時に
仕事は退職です。

というのも県外に引っ越し、
1年後には海外駐在1年と
決まっていたからです。

私は結婚準備に
大忙し。

人生ではじめて
ジムに定期で通うことに
しました。

そこで、私はボクササイズ
というとっても面白い
Exerciseと出会います。

そして、バイクプログラムにも
はまります。

私は有酸素も行いながら
筋トレもできるという
一石二鳥のプログラムを
好みました。

もちろん、それとは別に
筋トレマシンでの筋トレも
行いました。

食事はというと。

朝は食べない。
昼は、お好み焼き・ラーメン・うどん・蕎麦
夜は、昼とほぼ同じにお肉。

職場が遠く、周りに何もないところだったので
彼にはお弁当を昼と夜と持たせていました。

イヤー本当に。
今思うとびっくりの
食生活ですよね。

というか気づきました??
ほぼほぼ食生活
変わっていないんですよ。

幼少時代から。

本当に「食事制限」という
選択肢が増えただけで
それ以外は一切何も変わっていないんです。

3つ後の魂100まで
とは言ったものです。

私はそれを体感しています。

で、結果はというと、
運動すればするほど
痩せると思っていた私は
ひたすらハードに
トレーニングしました。

結果、人生最高の
プロポーションを手に入れ、
結婚式を迎えることができました。

でもその変わりに膝を痛めました。
最後の方になると、
激しく運動したあとに
膝が痛くて歩けなくなるという
ことが続いたんです。

そして、海外へ行くときがきました!

次は、

9.初の海外駐在。引きこもり料理をする日々出来上がった+10kg暗黒の30代の幕開け

9.初の海外駐在。引きこもり料理をする日々+10kg暗黒の30代のはじまり

についてです。

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット