4.運動は太るのを遅くしてくれた 運動部中学時代

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

前回は、便秘からセルライトたっぷりの
下半身太りになった小学時代を紹介しました。

3.親がデブだと子供デブ 小学1年生から下半身デブな私

今日は、中学時代のお話をします。
中学時代は、運動部に所属していました。
1週間毎日部活です!

そのおかげか、体重はすこ~ししづつしか
増えていません(笑)

変わらないわけではなく
毎年確実に増えて
いきました( ノД`)シクシク…

しかも!!

ここで、ですね。

中学生になったら
お小遣いが増えたんです!

すると、部活帰りに
買い食いすることに。

ちょうどコンビニが
増えていった時代です(笑)

食べながら帰れるチョコレートを
食べながら帰る日々。

この買い食い以外は何も変わらず。
なのに

いっきに体重がアップ!!!

しかも!!
たるみがやばいんです(;^_^A

一気に身体全体の
厚さが2㎝は増え、

ぽっこりおなかが
できあがりました。

お腹だけが細かったのに
お腹はもちろん、
ぽっこり下腹部となった
私です。

そんな私の食生活は?
何も変わらず。

朝はパン。

昼は母の手作り弁当。
お肉メイン。
野菜が入ると残す。

夜はお肉とご飯。

それに、おやつが買い食いと
母が用意したおやつと2つになりました。

こう考えると
すごいですよね?!

4歳から何も変わって
いないんですよ。

食生活。

親が変わっていないので
当たり前ですが(笑)

こうして、
デブは受け継がれていくんですね(´;ω;`)ウッ…

幼稚園時代便秘
→小学生時代下半身太り
→中学生時代ポッコリお腹

順調にデブへの階段を上っています。

次は、
5.運動機会がゼロ。デブまっしぐら?!文系部高校生時代

5.運動は授業だけ。デブまっしぐら?!文系部高校生時代

をお伝えします。

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット