コレをするだけで-2kg!でもそれが続かない。

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今、レシピをめちゃくちゃ考えています!

どうやったら簡単に
早く結果を出すことができるのか?

それには、やっぱりレシピが
あった方がいいんだなと。

タイプ別に、合わせたレシピを
考えています。

美味しい!簡単!安い!を
テーマに考えていますので
今しばらくお待ちください。

今日はベビ達が2人ともいるので
簡単ですみません(;’∀’)

お詫びにコレ!

Diet Coordinator  るり

お酢を大さじ1摂る!

これだけでも痩せますよ!

でも続きませんよね?

潤心スリム美人は
美蓄で無理なく美味しく摂っています。

この間紹介した「潤活(うるかつ)だし」にも
お酢は入っています。

納豆食べる時もお酢で美味しく。

決してお酢を炭酸割にはしていません。

流行りましたよね~。

りんご酢を飲むの。

もちろんやりましたよ私も。

3日で止めましたが(笑)

だって美味しくないから。

まずは、納豆を食べる時は
オリーブオイル・お酢・醤油
この3つで食べるようにしてみてください!

割合はお好みで。

お酢は入れ過ぎないこと!!

では、また。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット