潤活(うるかつ)テコ入れ!します。

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

Diet Coordinator  るり

痩せた後の停滞期を長い間抜けることができない!潤活(うるかつ)でも一定の割合でこんな人がでてきます。実は、抜ける方法は分かっています。こう食べれば良いって。でもそれをすると人によっては我慢になる。そこの解消をどうするか悩みでした。

なんせ、
潤活(うるかつ)は
我慢なしストレスなしで痩せる!
がモットー。
そのまま続けてもいずれは必ず痩せます。

カラダの中を変えているので、
すぐには現れなくても
じわりじわりとカラダの中は
潤心スリム美人へと近づいているんです。

でも!!

やっぱり、早く痩せたい!!

そして私も早く痩せさせたい!

そこで、体質別に、
コレ!
という食材を
厳選して選びました。

ちょっと今家族全員が
風邪でダウンしておりまして
準備がなかなか進まないのですが
近いうちに、受講生さんに
お知らせして、
スリムの加速装置を
行っていきたいないと思っています。

完成!と思っていても、
毎日勉強。
日々もっとこうしたらという
修正したいことが出てきています。

皆さんから
毎日勉強させていただいて
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット