空腹が我慢できない?!小腹は何を食べても満たされない

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

食べてもすぐにお腹が減ります。どうしたらいいですか?

LINE登録者さん

Diet Coordinator  るり

スリムな人は、小腹が空いた状態を我慢しているのでしょうか?

 

じつは、コレ
偽物の空腹なんですね。

カラダはお腹空いていません!

厳密には、
今ちゃんとエネルギーを消化している
というサインなんです!

特に食べた直後に
甘い物が食べたくなる

というのは、
空いているのはカラダではなく

ココロです!

だから、実際は何を食べても
物足りなさがつきまとっちゃう。

だって、カラダはお腹空いていないんだもん。

真の満足度とは、
カラダもココロも満たされるときに
感じられるんです。

それを満腹状態に食べても
美味しくないよね??

腹12分目に食べることで
感じるお腹いっぱい~という一言は、
カラダの苦しい~という悲鳴!

ココロとカラダが
求めるものが
別である!
ということを知りましょう。

では、潤心スリム美人は、
どうしているかというと、
小腹我慢していません。

小腹が空く状態が
当たり前だと知っているから!!

小腹が空いた=食べたものをちゃんと消化している

この図式を理解しています。

そして、そこで食べることでの悪影響も。

今食べるともったいない!
損をすることを十二分に知っているから。
損したくないですよね(笑)

デブ脳はここで
食べないともったいない!という
意識です。

あなたも今日から
小腹が空いたなと思ったら
今食べたらもったいない!
こうつぶやいてみましょう。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット