おやつを止めないで〇〇〇を変えて痩せる

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日は皆さん何時に起きましたか??
1時間早く起きれましたか??

起きれなくても起きるために
行動してみる。

それが大事ですよ~。

さて、ダイエット中でも
食べたいのがお菓子ですよね~。

潤活(うるかつ)受講生は、
自然といつのまにか
毎日のコンビニおやつから解放されますが、
皆さんはなかなかそうはできないと思います。

そんな人は、コレ!

食べ方を変えましょう!

食べていいんです!

受講生にも一切我慢せずに
毎日食べるように指導しています。

食べてもいいから
食べ方を変える。

それだけで痩せ脳に
近づけるんですよ~。

  • 家に常備せず食べたいときに買いに行く
  • おやつを食べる前にバナナを食べる

これだけです。

受講生は、さらにデブホルモンの
コントロールまでいれた食べ方をしています。

おやつ、我慢してくださいなんて言いません!

だから、食べる前に食べる癖をつけましょう。

買い物行くときには
バナナは常にかごにいれる癖をつけましょう。

それだけで痩せ脳に近づけます。

夏目前!

バナナで美味しくダイエット。

始めましょう。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット