デブ脳から痩せ脳へ一気に変える方法

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

もう3月が終わりますね。
夏までももうあと3か月ですよ!
皆さんダイエット順調に進んでいますか??

さて、今日は、
そんな夏に向けて
痩せ脳に一気に変える方法を
教えちゃいます。

それは、
大好きなブランドの
春物新作を試着する。

デブのときは、
必要以外の服を
一切買わなかった私。

痩せた瞬間に服3着買いました!

何よりも、
試着が楽しい!!

これもスルッと入る。

そして、綺麗に着れる。

あんなに憧れていた状態が
今手に入ってる。

そんな状態にもう
ニヤニヤが止まらない!!

なんか、最近痩せスイッチが
オフになってきたなと思ったら、
服を見に行く!!

すると、もうみるみる内に
痩せ脳が、ああしろ、こうしろって
命令してくれます♪

皆さんも、ぜひぜひ、
春物新作チェックしてみてくださいね。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの?

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット