これがデブ脳!!糖質オフ商品どれがおすすめですか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

Diet Coordinator  るり

私は糖質オフを食べているのに太っているのに、あの人はなんで普通のパンを食べているのに痩せているの??

これは、デブのときの私の疑問でした。
今では、私がその疑問を抱かれる
立場に!!

痩せ脳へ変わる途中である
受講生からこんな質問が!

シャトレーゼの糖質オフとローソンの糖質オフどちらがいいですか?

受講生

この質問は
パンを食べたいが
その罪悪感を
なくすために
パンの代用品として
選ぶときに出る言葉!

これ、デブ脳です!

潤心スリム美人
誰も糖質オフ食品
食べてないです。

普通のパン食べています。

そして、みんな、

「代謝が良いからいいよね」と
言われるカラダに!

仮に食べるとしても、
それが食べたいからで、
決して代用品じゃないんですね!

これって、すっごく
大きな違いなのよ~!!

何が違うかって?!

それは、

ココロの満足度!

この満足度が低いと
痩せないんですよ~。

いつまでも
「食べたい!」という
欲求に悩まされることに!

 

今すぐ、糖質オフ止めましょう!

特定の食材が「食べたい」という
欲求は食べることでしか
満たされないんですよ。

潤心スリム美人、
それ知っています。

だから食べて終わり!

食べたらあっさり
その欲求が消えます。

でも糖質オフを食べるデブ脳は
いつまでも糖質オフを
食べ続ける。

そして、金額がかさみ
普通のパンに戻り。
それをダラダラ食べる。

だから痩せない!

あなたはパンで太っている
わけではありません。

ココロが満足していないから
食べ続けてしまうことで
太っているんです。

潤活(うるかつ)、
面白いように食べたいっていう
欲求が消えます!

だって食べているから(笑)

皆さんも、まずは食べる!

これやってみてください。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット