瞑想はダイエットにも良いって知ってますか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、ダイエットコーチるりです。

皆さん雨大丈夫ですか?
私の方はやっと本日止み久しぶりの晴れ間を見ることができました。

どうか、大きな被害がなく皆さんが無事でありますように。

私のダイエット法は、脳科学、心理学、行動科学、医学の知識をもとにしたコーチングダイエットです。

コーチングは、白いキャンパスに二人で向かいあなたの望みや、望みを叶えるための行動計画を描いていくようなものとイメージしてください。

私と会話をするなかで、自分が本当に望んでいることが明確に分かるようになります。

瞑想をすると、コーチングと同じ効果が得られるようになります。

瞑想中に、浮かび上がってくる雑念、「あー掃除しないと」、「明日何着ようかな」等と向き合っていくと今の自分に必要な思いや考えが分かるようになると言われているからです。

実際私自身、瞑想することで、理想とする人生が明確になり今私がしなければならないことが分かるようになりました。

ダイエットを成功させるには、真の望みを明確にすることがとても重要です。

1分からすぐにでも0円で始められる瞑想です。

早速今日から瞑想してみませんか?

参考 寝る前に初心者でもできる瞑想のやり方EARTH LAB

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット