最速で痩せたければこれを毎日食べる

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

最近、再注目している食材を
紹介しますね!

これ。

すみません、お皿に盛り付けすれば
よかったのですが汗

これ、酢キャベツと無添加の塩昆布です。

酢キャベツって自分好みの
味にするのに手間取りませんか?

昆布を入れたり、クミンを入れたり、
マジックソルト入れたり、
はちみつだったり黒糖だったりと。

いろんなレシピがあって迷っちゃいますよね。

でも!!

そんな悩みを解決するのがこれ!

塩昆布。

旨みがたっぷり含まれているし
味もついてるのでお酢を入れるだけでOK。

毎日続けることが大事なので、
最初はお酢は少なく入れましょう。

キャベツをがっつり酢に漬けるのではなくて
お酢をかける。

そんなイメージで最初はいいです。

美味しいものを食べる!

それが潤活(うるかつ)。

酸っぱいだけのキャベツなんて
続きません。

要は、お酢とキャベツを毎日取ればいんです。

だから美味しく食べる!

酢キャベツを食べる気がしないときは
お好み焼きにしてたっぷりキャベツを
食べています。

そこにリンゴ酢を炭酸で割って飲む。

こんな感じでいいんです。

Diet Coordinator  るり

ゆる〜く続けられる方法を見つけましょ!

今後の潤活(うるかつ)について 詳しいことはこちらから。 【重要事項】潤活うるかつが変わる!

キンドルただいま執筆中です。

もうしばらくお待ちください。

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット