あなたのダイエットを邪魔するのは○○

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

受講生さんとこんな会話をしました!

Diet Coordinator  るり

同業の人がブログに書いてあったけどその人がリバウンドしないのは、周りの協力があるからだって。
確かに!こっちはドリームキラーばっかりだよ!常に菓子パン屋お菓子の差し入れもってくる。

受講者さん

これ、本当にドリームキラーあるあるの行動。

ドリームキラーとはあなたの夢を邪魔する存在です。

あなたの周りはどっちですか?

同業のプロの方は、
誘われるのは、薬膳料理や有機野菜のお店
プレゼントは、グルテンフリーの有機材料のお菓子。

体にいいものしか、
自分が受け付けていないということを
周りが理解してくれているから。

これですね。

痩せる過程で必ず起こります。

痩せるまでは、邪魔をしてきて、
綺麗に痩せたら
どうしたら痩せたのか聞いてくる。

この手にヒラ返しが見事です笑

ドリームキラーに負けないためには、
宣言するのが大事!

そしてその理由は、嘘つきましょう。

痩せるためと言ったら必ず
邪魔していきます。

一番はコレ!

病気になった。

もうこれで否定する人は
人格歪んでいます。

体を壊したから、
体にいいものしか
食べないことにした。

今ならコロナで重症化しないためとかでも
いいですね!

ダイエットを上手に続けるためには、
周りの協力は不可欠です。

ドリームキラーをうまく味方につけましょう。

私もお菓子は、
卵・乳・小麦粉不使用の有機材料
オンリーのとこでしか買っていません。

外食も、体にいいところだけに
変えました!

もちろん家族や友達との付き合いで
それだけとはいかないけれど、
自分からは行かない。

それだけでも全然変わりました。

あなたも、自分だけではなくて
周りの人の意識も変えてみてください!

ダイエットがさらにスムーズに
すすみますよ!


潤活マスター講座の内容が1冊の本になりました

購入はこちらから

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット