モニター生からよくある質問 どのくらい食べれば良いですか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日は、モニター生からよく同じ質問を頂くのでそれを公開しますね!

タンパク質や炭水化物って1日でどのくらい摂ればいいですか?

るり

好きな物を好きなだけ食べましょう

これが答えです。

いくつか痩せるパターンがあるのですが
どうしても体質改善には、
食材って薬ではないので
量を必要とするんですね。

体質改善には量が必要だと
説明していますが、
栄養の観点からは
カラダのサイン
読み取っていけば
問題なし!

という考えです。

 

モニター生、講座生には、
潤活的理論も説明して
納得していただいてます。

 

好きな物を好きなだけ食べた後の
カラダの調子をちゃんと
見ることができれば
何も問題がないんです。

 

 

あれっ?!最近吹き出物?
と思ったらちゃんと意識して食べていれば
あーこれが原因か。
じゃあこう調整しようかなって。
動けるんです。

 

 

でも、ココロもカラダも
意識せずに食べていたら
それに気づくことはできません。

 

まずは、好きな物を好きなだけ。

 

これが絶対に基本です。

 

それから、ココロとカラダの
バランスや体質改善の観点から
色々調整していきます。

 

我慢=太る

 

これ覚えていてください!

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット