【暴露】痩せるために絶対にやってはいけないこと

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

ダイエットコーディネーター
日向 るり です。

 

 

私、最近よく

 

痩せたね

 

と言われますが、

 

過去十数年以上

常に痩せたいと言い続けていました。

 

なぜ私が食べ飲み放題で痩せれたのか
どんなことが効果的
どんなことが逆効果だったのか

LINEでお伝えします!

 

絶対にやって欲しくないこと

それは

 

我慢すること

よく、パンの変わりに糖質が低いブランパン
砂糖の代わりに人工甘味料
チョコレートの変わりに高カカオチョコレート

を食べている人がいますが

 

絶対だめ!!!!

 

特定の食べ物を食べたいという欲求はそれを食べないと解消されません。

そして、我慢は続きません。

これ、脳科学・心理学的に研究された真実です。

 

我慢しないってとっても重要で、

我慢すればするほど、それはいつかドカ食いとして返ってきます。

 

問題は何故それを食べたいって思うのかということであって

ココロと向き合うことはとっても大事。

それを代用品で誤魔化して

ココロと向き合わないことを

続けている限り絶対に痩せません。

 

痩せたいと思ったら、

まずはココロと

向き合ってくださいね!

 

ダイエットコーディネーター日向 るり 公式 LINE 登録はこちらから

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット