痩せる食材と太る食材はコレをみれば分かる!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

年末も残すところあと、1週間!

今年の脂肪を来年には
持ち越さないようにしましょう!

そして、来年こそは着たい服を
着れるように!

さて、今日は痩せる食材、太る食材の
簡単な見分け方を教えますね!

潤活(うるかつ)では、
成分表の見方を教えます。

で、この成分表って
単純なんですが
若干難しいんですね。

なので、今日は誰でも
鏡を見れば分かる
方法を教えますね。

Diet Coordinator  るり

それは、歯!太る食材は、歯石がついたり、歯が着色されます。

潤活(うるかつ)をはじめて
私は歯石が全くなくなりました。

主人もです。

3歳半検診の歯科チェックで
子供が口を開けた瞬間に
歯科医は感嘆の声をあげました。

「おぉ!これはもう20本
オールクリア。
今まで通りのケアで大丈夫です!」

と。

子供に虫歯がないのは
当たり前だと思いますが、
歯の汚れがないのは
珍しいようで歯医者さんも
びっくりしてました。

食べた後に口の中粘ついていませんか?

カップ麺や、コンビニ弁当、コンビニ菓子。

食べた後に歯のチェックをしてみましょう!

歯に付着している感がある場合は
それはカラダに良くないものが
入っていることになります。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット