【続報】体質別ダイエットの結果は?何キロ痩せた??

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、ダイエットコーディネーターるりです。

さて、体質改善ダイエットをはじめて、1週間でなんと4kg痩せた方続出!!

最低でも2.7kg痩せています。

そしてその後は、痩せ続けるのではなく、それを維持しています。

皆さんのスタートダッシュが半端ない結果となりました。

あらためて、一人の一人の体質にあったダイエットの効果の高さを感じています。

ちなみに、このダイエット法は食事制限が長い方、単品ダイエットばかりしてきた方の方が効果が早く出ています。

 

あなたは、自分の体質を把握していますか?

ちなみに、4kg代をマークしている人たちは、デブ歴が短い人達でした。

デブ歴が長く何かしらの身体の不調を抱えている人は、2週間で2kg~3kg代でした。

そして、皆さん、痩せるだけではなく身体の不調が改善しています。

痩せて健康になるというより、健康になったから痩せたんです。

痩せるためには、

  • 代謝を上げる
  • 代謝産物を排出する

これしかないといつもお伝えしていますが、代謝をあげるにも、代謝産物を排出するにも、自分の体質にあった方法でないと上げられないし、上手に排出できないんです。

ちなみに、私は複合体質で最も痩せにくい体質ですが、最初の二日で1.7kg痩せました。

本当に何をしても痩せないと言っていた頃が懐かしいぐらいです。

悩んでいた頃には信じられないセリフです(笑)

人は変われますよ。

その一歩を踏み出すか出さないか、それだけです。

明日は、この一歩を踏み出す人と踏み出せない人の脳内について解説しますね!

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット