潤活、食材探しの旅 in東京

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、ダイエットコーディネーターるりです。

本日から東京に来ています。

東京には全国のアンテナショップのみならず世界中の食材が手に入るので潤活の食材や組み合わせを考えるには最高です。

体質によって、代表的な食材はいくつかあるのですが、どうすれば日々の食事に無理なく美味しく取り込めるか常に考えているのですが、家にいても良いアイディアは浮かびません。

いろんなお店で様々な組み合わせをみて「これ良い!!これ簡単で美味しい!」そんな食材の組み合わせを探しています。

その旅の途中でですね、なんと私少量しか食べていないのに、生玉ねぎアレルギー発症しました(;^ω^)

そして、若干死にかけました(-_-;)

咳が…息が…周りが怪しい感染症ではないかとどん引きの咳の連続で大変でした。

玉ねぎは年中簡単に手に入るしアレンジしやすい食材でしたので結構押し食材でした。

なによりもジャポネソース大好きでしたから。

こういうことも起こりえるのかと身を持って勉強しました。

体質改善の食材を教えてください!!よくある質問

最近、体質改善について語っているのでこの質問が多いです。

私の答えは、教えた食材をいつまでどのくらい食べるつもりですか?ですね。

いつも言いますが、これを食べれば痩せる!と言って私は体質改善の食材を紹介はしません。

正しい食べ方を知らなければ、同じ体質で同じ食材を食べても効果は全く違います。

そもそも手順を踏まないと全く意味がないんですよね。

その正しい食べ方、手順、それをお伝えするには、LINEだけのやり取りでは到底不可能なんです。

だから、私はメソッド化して3か月で脳と身体を変える講座を作りました。

ノウハウコレクターはそろそろ卒業しましょうね。

うわっつらの食材だけ知っても痩せませんよ。

痩せない理由は、身体だけにあるのではありません。

あなたの「脳」、ココロに問題があります。

それをまず解決しないと、痩せれません。

私はノウハウだけではなく、あなたが自ら学び、自ら変わり続けられる環境を提供します。

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg