あなたに足りないのは野菜!?野菜嫌いのあなた食べられますか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、るりです。

今日は怪獣さん(上の子)とスイミングでした。

真夏のプールは最高ですね!良い運動にもなりリフレッシュできました。

 

あなたが太っているのは〇〇不足!だから野菜を食べれば痩せられます。野菜嫌いはどうすれば良いの??

これってもう永遠のテーマじゃないですか?野菜嫌いにとって(笑)

結局野菜を食べろってことねって思いませんでしたか?

もう笑っちゃいますよね。

ところで私は自他ともに認める野菜嫌いです(笑)

でも、以前よりかは野菜を食べるようになりました。

といっても無理矢理、我慢して、仕方なくでは食べていません。

では、なぜ食べられるようになったのか。

それは、もともと好きな物だったから。

え?!野菜嫌いって言ったじゃんと突っ込みがきそうですね(笑)

野菜嫌いとは言っても全ての野菜が嫌いではなかったからです。

そう、もともと好きな野菜だけ食べています。

それ以外の野菜は買っても冷蔵庫で腐るだけです。

仮に作っても食べません(笑)

人間は不快なことはしたくない生き物ですから。

だから野菜のなかでも好きな物があればそれだけでいいのでまずは食べる。

それが大事です。

では、一つも好きな野菜がない場合はどうしたらいいのかと泣きたくなっちゃいますよね。

野菜嫌いのあなたが野菜を食べらるようになる方法は?そもそも野菜って食べないといけないの?

野菜嫌いが野菜を食べるには、自分で納得して、さらに自分から野菜を食べたい!と思うようにならなければいけません。

野菜嫌いにそんなことが起こるのか?!

その答えは

「起こります。」

どうやって?

「潜在意識を書き換える。」

実は、人間の行動は全て潜在意識に支配されています。

だからその潜在意識を野菜を食べないとかありえない!早く食べたい!という風に書き換えます。

潜在意識を書き換えることでダイエットだけではなく、思い描いた人生を歩けるようになりますよ。

いきなり潜在意識とか言われても怪しいですよね。

でも、これは脳科学に基づいたもので決して怪しい宗教とかではありません。

脳科学、心理学、行動科学これらの知識を基にコーチング技法を用いて潜在意識を書き換えていきます。

そもそも野菜を食べないといけないのかという質問については、

私は野菜・果物いずれかから摂ればいいというスタンスです。

どれがいいとは言いません。

あなたが好きな物から選んでくださいと。

やってみれば分かります。

じつは、これほとんどの方が最終的にほぼ同じカテゴリを選ぶようになります(笑)。

でもその答えを私は言いません。言っても意味がないのです。

やってみて体感することで潜在意識は変わりやすくなり良い状態で定着してくれます。

まずはやってみること!

これ大事です。

 

 

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg