あなたが痩せないのはドリームキラーのせいかも。退治方法はこちら

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、るりです。

台風の被害はいかがでしたか?こちらは全く被害なしで木の葉が車に張り付いているぐらいでした。

皆様も無事でありますように。

 

ドリームキラー身近な人。今あなたの目の前にいる人があなたが痩せる邪魔をする

ドリームキラーとは、あなたの夢や目標達成を邪魔したり阻害する人のことを言います。

ここでのあなたの目標は痩せることですよね!

  • お菓子の差し入れをする。
  • 美味しいよと食事の際にデブのモトをすすめてくる。
  • それって返って太るらしいよ。と言ってくる。
  • 痩せる必要なんてないのに。と言ってくる。

こんな人、心当たりありませんか?

その人ドリームキラーです!

あなたに甘いささやきをして誘惑してきます。

ドリームキラーを直訳すれば、「夢を殺す人」。

「殺す」なんて文字は見るだけでも、少しゾッとしてしまいますよね。

その感覚はあながち間違いではありません。

実は人にはコンフォートゾーンというものがあります。

詳しく話すと長くなるので、ここでは簡単に「居心地が良い今の状態」であると思っていただければいいかな。

人は居心地の良い状態に変化が起こるのを無意識に嫌がってしまう生き物なんですね。

これはもう生まれ持った本能なので上手く付き合うしかないんです。

残念ながら。

で、ドリームキラーに話を戻しますが、あなたが痩せてキラキラな世界へ旅立とうとすると、周りの人は、自分のコンフォートゾーンが変化すると感じ取ってしまうのです。

すると、無意識にさっきのような行動をとってしまうなんとも邪魔な存在なんですね。

あなたの夢を粉々に破壊するドリームキラーを退治するには?!

さて、そんなあなたの夢の破壊者を退治するにはどうしたらいいのでしょうか?

付き合うのを止める?

一旦距離を取る?

いいえ、

ドリームキラーを殺すのは夢しかありません。

しっかりとした夢を抱けばドリームキラーの言動は気にもなりません。

あなたは痩せて何を手に入れたいですか?

痩せたあなたはどんな気持ちですか?何をしていますか?

あなたはなんにでもなることができますよ。

そして夢は大きければ大きいほどドリームキラーへの殺傷能力はあがります。

さっそく、痩せた未来のあなたを五感全部で味わえるぐらいリアルに創造しましょう。

夢については今準備しているプレゼントにさらに詳しくまとめていますので配布までしばらくお待ちください!

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg