睡眠の質が悪い人は、太りやすい!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今朝の朝食!

潤活(うるかつ)ボウルに
苺とゴールドキウイ。

朝から美肌に脂肪燃焼効果
たっぷり!

昨日パンが異様に
食べたくて
食べたんですが。

夜になってその理由に気付いたんですね!

それは、寝不足!!

実は、最近ハマっているものがあり、
眠たいけどそっちやりたい!

というのが続いて日々寝不足だったんです。

ヤッチャッタ!

ですよねー。

もう。

レム睡眠の不足は
食べ物の味や香り、
食感などの嗜好を判断する役割を担う
前頭前皮質の神経活動を暴走させて、
ショ糖が欲しくなります。

うん、どおりでチョコパンなんて
もん食べましたから(;^_^A

ここで、知識がないと
意思が弱いせいで~!
って嘆いちゃいますよね。

でも、原因が分かっているので
全くそんなこともありません。

そして、次こそ我慢!
なんて間違った方向への
努力もしません。

やることはただ一つ。

ちゃんと寝る!

昨日は22時に寝ました!

おかげで空腹マックスで
スーパー行って
ちゃんぽん食べたいなと
思ってもスルーできました。

我慢できないと
なげくのではなく、
正しい知識を身に付ける!

それだけ、
我慢できないと
嘆くことはなくなりますよ。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット