何か食べたいといつも思っていませんか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日は私の昔の話を。

24時間常に食べることだけを
考えていました(笑)

それでいて、
何か食べたいけど
何を食べたいか分からない。

そして、痩せたい。

この思いをずっと
抱いていました。

しかも、大問題は
お腹が空いていないのに
何か食べたくて
イライラする。

そんな毎日でした。

まさにダイエットストレス!

でも、それ
簡単に手放せます!

潤活(うるかつ)で
一番多い言葉がコレ!

間食がなくなったこと。毎日ごはんのように、1日3回はお菓子を食べていたのに、今は全く食べてないんですよ~。もちろんゼロではなく食べたいと思った時には食べるんですが、そもそも食べたいと思わないんですよね。本当にびっくりです!

潤心スリム美人さん

何か食べたいという
何かを潤活(うるかつ)で
読み取れるようになれます!

これが分かるように
なることで1食として
ちゃんと食べるようになると
間食が自然となくなります。

潤活(うるかつ)で
教えることはコレ!

カラダの声を聴くこと。

それだけで痩せますよ~。

みなさんも、
カラダが何を欲しているか
聞いてみてくださいね!

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット