コロナ太り対策!〇〇を意識するだけで運動しなくて良い

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

自粛で在宅ベビ達の
昨日のおやつは、
100%人参スロージュースと
白玉団子きな粉かけでした。

あなたのおやつは
なんでしたか??

さて、自粛で外出できないと
なると運動不足になりがちですね!

でも!!

家でもそれ軽~く
解消できちゃうんですよ~。

それは、

姿勢!!

例えば、正しく30分立つと
2時間の運動に匹敵すると
言われていますね。

通勤の電車で立って行くのと
座っていくのとでは
1年後の体重が3kg違う
というのは有名な話ですね。

それだけ、立つって筋肉使うんです。

わざわざ
運動する必要はないんです!

家の中で正しい姿勢を
意識する!

座っていることが多い人は
太ももの間に本を挟む。

正しく立つ・座る!

まずはコレ意識してみてください!

それでは。

潤活(うるかつ)マスター講座は LINEでしか募集を行っていません。 募集は不定期に行っています。 またLINEでは、 ブログに書けない ダイエットお役立ち情報を 配信しています。 興味がある方は ご登録お願いします。     日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。 日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット