【体質改善】食べても太らない体質だからいいよね

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

潤活(うるかつ)マスター講座
受講生の潤心スリム美人から
こんなLINEが届きました。

潤心スリム美人Aさん

ケーキバイキング行ってきたよ~。美味しかった!
食べても太らないからいいよね

お友達Bさん

お友達とこんなやり取りがあったというのです(笑)

それに対して、

潤心スリム美人Aさん

代謝が上がったからだよ

と返信したら既読スルーされたというのです(笑)

これに対して、

潤心スリム美人Aさん

水を飲んでも太るというのが口癖だった私がまさか「食べても太らない」なんて言われる日がくるとは!本当に嬉しいです。

という声を頂きました。

 

彼女は、初日に2時間ほどお話ししたのですが、
その瞬間からスイッチが入って、
当日から即実行して下さりました。

 

自分が本当はどうなりたいのか、
本当は何が食べたいのか。

そう言ったことをじっくり何度も何度も
お話したところ、ご自分で納得されました。

素直な行動力

 

の力を目の当たりにした事例です!

 

食べないと痩せません!

まずはちゃんと食べる事。

潤活(うるかつ)は食べ飲み放題で
痩せる!!ですよ。

決して断食ではありません。

1日でも早くはじめて、
あなたも、「食べても太らないからいいよね」
と言われてみませんか??

興味がある方はぜひ
LINEにご登録ください。

 

講座はLINEでしか告知募集しておりません。

今すぐ日向るり公式LINEに登録する方はこちら。

 

日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット