【お客様の声】外食に飲み会続きそれでも痩せた!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)で
あなたにくびれを作る
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日は、受講生さんの潤活(うるかつ)生活を
紹介しますね。

つい2か月前には、
こんなLINEをくれていました。

それが、今では
こんな食生活でも
痩せています。

2/26 62.3kg

2/27 ランチパスタ

2/28くら寿司

2/29 飲み会

3/2 くら寿司

3/5ランチバイキング

3/7 マック

3/11 61.3kg

日数だけでみたら14日間で1kg。

たった1kg?!

と思う方もいるかもしれませんね。

でも、そんなあなた1kg減りましたか??

この方は1月からすでに8kg減です。

しかも!

みて分かるように、
ほぼほぼ2日に1回外食という
はたから見たら
デブ一直線ですよね?!

あなたが同じように過ごして
1kg痩せる自信ありますか?

もちろん、この方
毎日3食ちゃんと食べています。

それだけではなく、
この外食以外の日に
チョコタルトや、
チョコクレープ
などなど。

甘いおやつも我慢なしで
食べています。

どうですか?

たった2か月で
ここまで意識も
体型も変わります!

次はあなたの番ですよ。

それでは、また。

Instagram進出に向けての
新企画お楽しみに。

潤活(うるかつ)マスター講座は
LINEで不定期に募集しています。

またLINEでは、
ブログに書けない
ダイエットお役立ち情報や、
受講生の食生活を配信しています。

興味がある方は
ご登録お願いします。

 

 


日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット