【お客様の声】お酒との付き合い方を変えて1週間で-3㎏

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活(うるかつ)
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日はこの方。

肉とお酒さえあればOKという
受講生Iさん。

間食は一切しませんが、
定番のご飯は野菜炒めとお酒でした。

決して食べている量も
多くなくほぼほぼ1日1食という食生活。

なのに、体重は増加する一方でした。

このタイプにはお酒との付き合い方を
自分自身できちんと納得させることが有効!

様々な方法を試して3か月。

なかなか納得いく方法が
見つからず苦労しましたが、
なんとか年内に見つけることができました。

お酒をなんで飲むのか?という自分でも気づかなかった理由をズバリと当てられて変えざるをえませんでした(笑)今ではグラス1杯で満足できるようになりました。

受講生Iさん

Diet Coordinator  るり

3か月かかりましたが、なんとか見つけられました!今では毎日美味しく適量を飲んでるIさん。今も順調に体重を減らしています。

1人暮らしのIさんは
どうしても不規則な食生活になりがち。

不規則にならないように
好きなことで毎日のルーティンを
作っていきました。

今では、潤活(うるかつ)丼を
メインに栄養たっぷりの食事を
美味しく食べて痩せていっています。

デブ習慣を痩せ習慣に
変えるコツは「好き・楽・快」を
基軸にすることです。

我慢して痩せてもリバウンドするだけです!

今すぐ我慢やめましょう。

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット