水を飲まない人はそれだけで太りやすい

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、ダイエットコーディネーターるりです。

猫ネタばかりですみません(笑)

0歳児のミニ姫怪獣ですが、完璧に混合で育ててます。

で哺乳瓶をあっためたりするために、計量カップを利用するのですが、飲ませている間放置されている計量カップの水を飲む。

デフォルトです。

水を飲むと言えば、こんな研究があるのを知っていますか?

水500mlを飲むと約30%代謝がUPしますよ♪

食事前に水500mlを飲むグループと、そうでないグループでは3.0kg以上も減量幅に差が出たという研究結果があります。

そして、この水を飲むということは、個別指導を受講した全員に実践していただいてます。

「水を飲まないとすぐお通じに影響がでる」

「水を飲まないとすぐむくむ」

「水を飲むようになって身体が軽くなって、階段あがるときに足の上りが違う!」

と代謝だけじゃない様々な嬉しい声をいただいてます。

そして、私ももちろん実感しています。

特にむくみですね!本当に水を飲まないとすぐパンパンに。

ぜひ、水を飲むだけですので試してみてくださいね!

水を飲んでみようと思った方はクリックお願いします。

 

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg