リバウンドしたくなければ○○を食べる!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

多くの方が
リバウンドで苦しんでいます。

私もそうだったので
本当によくわかります。

リバウンドしたくなければ、
まずはこれを食べてください!

お酢。

痩せている人と
太っている人の差は
腸内細菌の代謝産物だということが
分かっています。

この痩せ菌が出す代謝産物が
短鎖脂肪酸です。

つまり、お酢やバターのこと。

それだけではなく、

  • 血液サラサラ 体温アップ
  • くすみがとれて美肌効果
  • 利尿作用があるのでむくみ解消
  • 腸内環境の改善で便秘解消

良いことづくめ!

一番はピクルスにすることだけど、
無理ならお水で割って飲んだり、
料理にかけたりして摂ってみてください。

私は料理を食べる時は
たっぷりお酢をかけます。

ご飯にかけたり
炒め物にかけたり
サラダにかけたり、
納豆にかけたり。

まずは、食卓にお酢を
置くことから始めてみましょう!


潤活マスター講座の内容が
一冊の本になりました。

購入はこちらから

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット