とりあえず、おにぎりやパンを食べる人はリバウンドする

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

家では潤活てきなものを
食べられますが、
忙しい時に外で食べるものがないという人が
とっても多いです!

受講生さんの多くも、

受講生さん

とりあえず、コンビニでおにぎり買って食べました。

受講生さん

今日の夜は、食べる暇がなくてお腹が空くと思ってとりあえず、パン買って食べました。

最初は、こんな感じでした!

これ、デブ脳ですよ〜。

要注意!

この考え方を変えないと
リバウンドします。

Diet Coordinator  るり

とりあえずで食べない!これ鉄則。

自分に必要なものを食べる!

特に2番目のお腹が空いたら困ると思っての
食べ方はデブそのもの。

あなたのお腹に
たっぷりついている脂肪は

まさにそのときのためについてます!

お腹が空いたら脂肪が燃えてエネルギーにします。

だから、お腹が空いたら困ることなんてないんです。

覚えておいてくださいね!

そして、どうしても、コンビニで
済ませなくてはいけないときは、

バナナとゆで卵

これです!

糖質と脂質とタンパク質が
全部バランスよく摂れますよ。

これにチーズや豆乳を
加えるとさらに◎

次回から、おにぎりやぱんだけではなく、
これらも意識してみてください。

ちなみに、これをいうと
サラダチキン食べています!

と答えてくる人が多いですが、
好きならいいですけど、
美味しいですか??

コンビニのサラダチキン。

また、家で作るサラダチキンの原材料は鶏胸肉と塩ですが、
コンビニだとこんな感じ。

鶏むね肉、食塩、チキンスープパウダー(大豆を含む)、醸造酢、香辛料、たん白加水分解物(大豆を含む)、酒、ホエイパウダー(乳成分を含む)、卵白粉(卵を含む)、小麦粉、マルトデキストリン、酵母エキス、ぶどう糖、野菜パウダー/加工でん粉、塩化K、pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉)、ポリリン酸Na、グリシン、香料

これ、食べたい??

ここに書かれている原材料
全部理解していますか?

自分で原材料と作り方を説明できないものは
基本的に食べない。

こんなマイルール作るといいですよ。

それでは〜

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット