夏到来!ウエストにくびれがない人がやりがちなこと

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

ご無沙汰して申し訳ありません!

でも!でも!

Diet Coordinator  るり

潤活の全てがつまったkindle本ほぼほぼ完成しました。

お待たせして申し訳ありません。

あとはタイトルと表紙決めとちょっとした
修正です。

また今日からブログ再開します。

さて海開きもして夏が来ましたね。
ビキニきれていますか?

ウエストにくびれがない人の
特徴を紹介しますね。

2週間でくびれを作るレシピも公開!

ぜひチェックしてみてください。

  • PC仕事
  • スマホを手に持ってみる
  • 頭と壁の間に隙間ができる
  • 腰と壁の間に手のひら以上の隙間ができる
  • おしりと壁の間に隙間ができる
  • 自然と息を吐いた後に息を止めて20秒くらいで苦しくなる

こんな人は要注意!!

これ、本当にPCとスマホのせいなんです。

常に猫背になってしまって
筋肉の可動域がせまくなって
代謝も落ちてしまいます。

そんな人はこれ。

腹筋で縮めるのではなくて
反って伸ばす!

今話題の逆腹筋ですね。

ヨガだと三日月のポーズとかですね。

今ストレッチを中心に行っているのですが、
やっぱりヨガをマスターしようかと
再び勉強中です(笑)

ストレッチよりも音楽付きで
パワーヨガ風にやったほうが子供たちが
続くかなーと。

食事だとこれ!

朝食をこれにチェンジしてみて。

  • バナナ 1本
  • 長芋 50g
  • 水菜 1/2株
  • 豆乳または牛乳 60㏄
  • 酒粕 10g

長芋にはアルギニンという
脂肪燃焼させる成分も!

水菜とバナナにはカリウム。

スッキリしますよ〜。


潤活(うるかつ)マスター講座は現在募集をしておりません。
その代わりに、潤活(うるかつ)マスター講座の内容をまとめたkindle本を販売します。
後表紙とタイトルと少しの修正です。
食べて痩せる!それが潤活(うるかつ)。

なぜ太るのか?なぜ痩せるのか?

痩せたいのになぜ食べてしまうのか?

そのメカニズムが分かるから二度とリバウンドしなくなる!
脳科学・心理学までも利用するからストレスなし、我慢なし。

それが潤活(うるかつ)!

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット