○○を食べると簡単に痩せる!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

今日は潤活のキモでもある
食べて、痩せるの中身を
教えちゃいます!

それは、

Diet Coordinator  るり

食べたい物を食べるから好きな物を食べる!に変えるだけ。

実は、私たちが普段食べたいと
思っているものは、
自分の意志で食べたいと
思っているものではありません。

あなたが、晴れの日や
記念日などに食べたいものは
何ですか?

普段、どんな食事に憧れますか?

普段、コンビニや、ファストフードの
食品ばかり食べていませんか?

私が好きなものは、

果物!

でも、デブな頃は、
ポテチばかり。

果物なんて、
りんご買うぐらいでした。

だって果物高いから。

でも実際は、全然。

コンビニで使っていたお金を
果物に回すだけ。

金額は変わらず。

そして、こんな食事。

もう何度も紹介しています。
私のお気に入りのInstagram。

食べたいと思うものから、
好きなものを食べるに変えてみませんか?

それだけで、食事の質があがり、
栄養バランスがよくなります。

潤活(うるかつ)の第一歩は
まずは、正しく食べること!

好きなものを食べることで
ドカ食いがなくなりますよ。


今後の潤活(うるかつ)について 詳しいことはこちらから。 【重要事項】潤活うるかつが変わる!

潤活の全てが詰まったkindle本が
近日発売!

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット