我慢なしストレスなしでスルッと痩せるには?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

Diet Coordinator  るり

プロフィール画像変えました。今日からこの顔でよろしくお願いします(笑)

LINE登録者が増える中で、多くのメッセージを頂いています。
相談で一番多いのが、

相談者Dさん

こんなに努力しているのに痩せません!!
痩せたいと思いつつ間食がやめられません

相談者Eさん

この2つ。

もうこれ2大巨頭です。

でもですね、
本当に極ごく一部を除いて
よ~くお話を聞くと、
こんな努力しているのに!!
という方の食生活は
The 砂糖

痩せたいと思いつつ間食が
止められない方の
食生活も
The 砂糖

しかも、もう本当にコンビニスイーツが
席捲しています。

コンビニってすごいなと痛感しています。

で、ですね。

皆さん、免罪符として、

相談者Dさん

運動は毎日しています!
食事抜きしています!

相談者Eさん

なんて、言うんですね(;^ω^)

でもそれ、あなたが太る原因を
解決していますか??

 

あなたが求める理想の体型と
自分の体型の違いを理解しましょう。

 

そして、何が原因なのか?

まずは、考えてみましょう。

 

潤活(うるかつ)マスター講座のサイトの完成も間近になりました。

近々、潤活(うるかつ)マスター講座生の募集を
再開します。

新規講座生募集告知はLINEでのみ行っております。
ブログ上では告知しておりませんのでご了承ください。

今すぐ日向るり公式LINEに登録する方はこちら。
今成5大特典付きです!

 

 

日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの? よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット