断食(ファスティング)18日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

あと二日になりました。
体重の変化はありません。
長かった。
本当に長かった。

今日もりんごとニンジンジュースを作って飲みます。
断食を成功させるには、ゆるいルール作りが必要だと思います。

今日は忙しくて運動する暇がなかった。
明日は必ずするぞ!
今日はいつも履いているズボンがゆるゆるなのに、夕方になるとむくんできてジーンズが入らないという現象。

ジュースを飲むことによって水分摂取できるようになったからかな。

今日のメニュー
・水2L以上
・はちみつ30g以下
・りんごと人参ジュース
本日の体重:50.8kg(前日比:0.0kg、初日比:-6.9kg)
本日の体脂肪:31.3%(前日比:0.0%、初日比:-3.6%)
応援クリックお願いします!

ダイエット日記ランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット