断食(ファスティング)3日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

過去の経験から明日以降は身体が断食に慣れて、消費カロリーが落ちてきて、体重の減りが止まってくるはず。
そうなったら有酸素運動を開始しよう。
COMBAT30分をすることにした。ボクササイズ最高に楽しいですよね!
あージムに行けたらこのような苦労をすることもなかったのに…(´;ω;`)ウッ…
まぁ今は2か月の赤ちゃんがいてどうしようもない。
受け入れて、先へと歩いていこう。

今日は初日よりか大分ましになって力が少しだが出せるように。それでも瞬発力はでない。
空腹感は相変わらずゼロ!
ダイエットの心理の勉強をし、断食(ファスティング)終了後のダイエットをどう行うか考える。

今日のメニュー
・水2L以上
・はちみつ30g
・マルチビタミンサプリ
・魚油サプリ
・酵素・乳酸菌入り青汁
本日の体重:55.6kg(前日比:-0.7kg、初日比:-2.1kg)
本日の体脂肪:34.0%(前日比:-0.3%、初日比:-0.9%)
応援クリックお願いします!

ダイエットランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット