断食(ファスティング)4日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

大分、体調も戻ったので、今日から有酸素運動開始!
combat30分です。
体力も筋肉も落ちているのでできるのか不安でしたが、ノリノリの音楽を聴くとやる気も元気も100%。
なんとかやり切れました!
良い汗かいた!!

空腹感はなし。相変わらず食べたいという欲求だけ。
食べたいと浮かんだものをメモって言っている。
なんとびっくり!!大好きなお菓子が一切浮かんでこない。
本当にスナックとかチョコレートって不必要なものなんだと実感。

今日のメニュー
・水2L以上
・はちみつ30g
・マルチビタミンサプリ
・魚油サプリ
・酵素・乳酸菌入り青汁
本日の体重:54.8kg(前日比:-0.8kg、初日比:-2.9kg)
本日の体脂肪:33.5%(前日比:-0.5%、初日比:-1.4%)
応援クリックお願いします!

ダイエットランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット