断食(ファスティング)10日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

昨日、全然体型が変わっていないけそウエスト5㎝減と書きましたが、それを計測したのは火曜日だったんです。
で、昨日寝るときに、骨が痛い。
くるぶし同士が当たって痛い、肋骨が触れる。
と、体型の変化を感じて、朝一番に計測。
体重は相変わらず微減に、なんと体脂肪率が同じ!
ウエストは9㎝減っていました。
洋服も着てみます。
ジーンズがお尻まで入るようになってる!まだ止まらないけど(笑)
スカートのホックにすこーーーーしだけど余裕ができてる。

うん。6月も20日断食決行しよう。
5月は週1断食をするつもりです。

今日のメニュー
・水2L以上
・マルチビタミンサプリ
・魚油サプリ
・酵素・乳酸菌入り青汁
本日の体重:52.7kg(前日比:-0.2kg、初日比:-5.0kg)
本日の体脂肪:32.5%(前日比:0%、初日比:-2.4%)

あえて、はちみつと豆乳摂っていません。
筋肉落とさないためには摂った方が良いのでしょうが、残り9日間と思うと摂取カロリーを減らしたい…
悩みどころです。

応援クリックお願いします!

ダイエット日記ランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット