断食(ファスティング)7日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

やっと、現在に追いつきました!!
なんせ子供が二人もいるので自分の時間が取れなく…

今日からリアルタイムの更新です。
基本断食〇日目の朝に書いていきます。
体重は朝一番に計測しています。

おぅ!体重の減りが過去最低!!が、体脂肪率は平均通り減っているのでOK!
combatで少し筋肉が付いたのか??
ポジティブにとらえていこう。
今日もcombat終了。筋肉痛で途中だれてしまうところも。
今日は午後から赤ちゃん連れOKな筋トレプログラムに行くのですが大丈夫かな?!

今日も全く空腹感なし。はちみつも欲しない。
ただ、咀嚼しないので口の渇きが気になる!マウスウォッシュで口内すっきりさせてます。
今日は痩せたら着たいと思う服を着てみました。
まぁもちろん当然ですが撃沈です。
1着は入りましたが、入っただけ。ぽっこりお腹にパツパツ!
外歩けません。
もう1着は、チャックが上がらない!
私胸があるので痩せていた頃はG65とかなんです。
なのでもともと、胸のところのチャックがぎりぎりだったのですが、太ってもちろん上がらない!!
痩せたらネットで評判のを小さくするブラを購入予定です!

はちみつの量は変わったら、明日修正し、更新します。

今日のメニュー
・水2L以上
・はちみつ30g
・マルチビタミンサプリ
・魚油サプリ
・酵素・乳酸菌入り青汁
本日の体重:53.4kg(前日比:-0.2kg、初日比:-4.3kg)
本日の体脂肪:32.8%(前日比:-0.2%、初日比:-2.1%)
応援クリックお願いします!

ダイエットランキング

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット