【失敗1】脂肪燃焼スープダイエット。マズイものは食べれません!

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは
ダイエットコーディネーター
日向 るりです。

今日は、私の黒歴史。
過去のダイエットが
なぜ失敗たのか。
今だから分かることを書いて行こうと思います。

 

スープ系ダイエットって流行りましたし、
今も流行ってますよね。

私が学生の頃は、この脂肪燃焼ダイエットが
大流行していました。

もちろん、やりました。

だって、1週間で-5kgとか謳っていたのですから!

そりゃやります。

野菜が嫌いな私が野菜スープを。

1日目。おっ美味しいじゃん!

2日目。キャベツが固い…味に飽きた。

3日目。もはや苦行。流し込む作業に。

4日目以降口が、お腹が、脳が受け付けません。

止めました。完

 

あんな味もついてない野菜の煮汁
まずくて飲めませーん。

 

ということで、3日で1.5kg痩せたけど、
そんなもの3日もせずに戻りました。

ダイエットのためにと、
食べたくもない、
しかもまずい物を
食べようとしても、
脳が嫌がります。

 

脳が拒否したものは
意思でどうにかなるものでは
ありません。

 

先月もこんなLINEが着ていました。
開始してまだ2週間で自分に合った
食生活を一緒に模索中のときでした。

食べたくない物を食べても
絶対に食べなくなります。

 

これ既に経験済み(笑)
しかも何回も←こりない。

 

今では私は本当に食べたいものを好きなだけ食べています。

1口とかじゃないんですか?
と聞かれることもしばしば。

先日は手羽先の唐揚げを大量(2kg)に作って、
忙しいとき用にと冷凍しようとしたんです。

結果、一度も冷凍されずに、
3日でなくなった(笑)

 

実は、これも本能によるもので
意思は関係ありません。

 

人間は目にすると
我慢できないという

性質を持っています。

 

冷蔵庫開けるたびに目に入ったら
我慢できません。by本脳

 

ちなみにこれは講座の内容にも入っていて、
食べたいものは常備しないことと言っています。

 

目についたら食べたくなるから。
そしてそれは絶対に我慢できないから。

 

そして、分かっててチャレンジした私。
そして敗北(笑)

 

もちろん、罪悪感なく美味しくいただきました

 

えっだって。美味しく食べたいので。

 

こんなことをしても
私は全然太りません!

 

だって私
ココロとカラダの操り方を
知っているから!

ちょっと食べ過ぎても、
全く問題なし。
カラダの調整の仕方知ってますから。

そして、手羽先を我慢できなかった脳、
ココロ、潜在意識の仕組みを理解しているので
自分で対処できちゃうんです。

 

今なら無料で潜在意識の操り方が学べます♪

「潤活(うるかつ)ダイエット」購入者限定に
無料でプレゼントします!

潤活の全てをまとめた1冊。
近日発売予定!

乞うご期待ください。

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット