【失敗2】絹と綿の靴下を交互に履くだけダイエット

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

 

さて、今でこそ、
ダイエットのなんたるかを
知り尽くしてる私ですが、
昔は本当に無知でした。

 

私は本だけではなく漫画も大好きです。
とくにコミックエッセイが好きで
実生活のなかのミニ知識などが大好きです。

 

そんな漫画を読んでいる中で、
服の話がありました。
いわゆる断捨離して、
服を片付ける。

 

その際に着たい服、似合う服を
考え直してテーマを決める。
以後はそのテーマの服しか買わない。

 

そういう話の中で、この靴下5枚履きが
でていました。

 

その方がそれだけでなんと!!
5kg痩せたと。

 

速攻買いました!しめて8千ぐらいだったかな(笑)

 

そしてなんと!!!!

 

3日も持ちませんでした…

 

絶望ですよね。

靴下履くだけも私はできないんだと。

 

成功した方は靴下5枚履きしても
大丈夫な「森ガール」の服に落ち着いたと。

 

ヒールで痛くなることも、
キツイ服を着ることもなくなり
「快適」になったと。

 

これです。
本能にそった行動なんですよね。

 

だから続けられた。

 

反して私は、

 

いわゆるフェミニン、コンサバ服が好きな私は
森ガール何て無理!

 

出かけるたびに靴下5枚を脱いで、
新しい靴下を履く。

 

面倒、不快!

 

これでは続きません。

 

だから一人一人にあった
ダイエットでないと
意味がないんです。

 

潤活(うるかつ)は、
あなただけのあなたにあった
食生活を創り上げます。

 

だから我慢なしストレスなしで
続けられるんです。

 

これが潤活で、
リバウンドしない理由です。


潤活マスター講座は現在募集しておりません。

潤活のすべてをまとめた本を近日発売予定。

乞うご期待ください。

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット