【幻】狐につままれた?!たった一つの質問で食の概念が変わる。お客様の声

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは

ダイエットコーディネーター
日向るりです。

これからお届け予定である新しいプランのモニターさんの
声をお届けしますね。

「パンが無いと生きていけません」

ダイエットと言えば食事制限なイメージですよね。

 

モニターさんに、

一番最初に食べ飲み放題で一切我慢なしですよ

そう説明した直後発せられた言葉です。

 

食べ飲み放題で痩せられると言っても

長年 ダイエット=我慢

と信じていた脳は簡単に信じてくれません。

 

一番大事なのは、食事に

満腹感ではなく満足度を

求めること。

 

何を食べたらあなたは満足しますか?

食事に何を求めますか?

 

この質問、とっても難しいんです。

太っている人は考えたことないから。

上記の質問の回答は

 

「うーん。やっぱりパンかな。」

「有名店のパンを毎日食べたい。」

 

でした。

でも魔法の質問があるんです!

 

魔法の質問をした彼女の回答は、

 

「栄養バランスの摂れた母親が作る多種多様な料理が並ぶ THE 家庭ご飯」

 

これでした。

 

その答えを導き出した彼女の次の言葉は

 

「私もうパン要らないですね」

 

どうですか?

 

ここに一切の我慢はありません。

自然とそう思えるんです。

 

でも、それを私は体感してもらいます。

 

正しい食べ方を説明し、

それにのっとったうえで

パン食べ放題をしてもらいました。

 

好きなだけ食べてもらいました。

 

そして、3日後でた答えは、

 

「パンが好きだと思い込んでるだけでした。」

 

そんな彼女、食べ飲み放題後、あっさり1週間で1.5kg減。

2週間で2kg減達成。

今も順調に減らしていっています。

彼女の目標まで、もうあと1か月もせずに達成するなとみています。

 

そこに、我慢は一切ありません。

 

好きな物を好きなだけ食べて痩せていっています。

 

では、そんな彼女の声をご覧ください。

正しい食べ方ならば食べ飲み放題。そんな理想の食生活があるのかと最初は半信半疑でした。

40歳Mさん

るり

半信半疑だったのに何故モニターになろうと思ってくれたのですか?
るりさんと自分が重なったからです。リバウンドの繰り返しや、何をしても痩せないということが。

40歳Mさん

るり

実際に潤活を行ってみていかがでしたか?
宣伝とおり食べ飲み放題で痩せていきびっくりしています。そしてそこに我慢が一切ないことにさらに驚いています。見た目が変わると気分が明るく前向きになり毎日鏡を見るのが楽しみになっています。一番印象に残っているのが、パンが要らないと気づいたときの衝撃です。雷に打たれたような感覚になりました(笑)

40歳Mさん

るり

満足度ということに意識できるようになると、自分が何が食べたいか分かりますよね!私も一切ケーキ食べなくなりましたから。目標まであと少し、それまでに体温をあと0.5度あげていきましょう。
はい!私もうリバウンドしない絶対の自信があります。今の生活が当たり前になっているので。もっと早く知りたかったです。

40歳Mさん

るり

たった一つのことに気付くだけであっさりと変われるんですよね。もっと早く知りたかった。私自身もそう思っています(笑)インタビューにご協力いただきありがとうございました。

日向るり公式LINEでは、ブログよりも濃ゆい情報をお届けしています。

今ならLINE登録5大特典付きです!

日向るり公式LINE登録はこちらから

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット