2日で-1.7kg!!水断食と生果物・生野菜リセットの違い

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

おはようございます。ダイエットコーディネーターるりです。

身体がポカポカ通常よりも0.3度体温が上昇しています。

 

水断食とはここが違う!満腹なのに身体が軽い、これまで感じたことがないポカポカ感

これまで何度もサラダだけダイエットに取り組んできました。

でも全然痩せない。

それなのに、今回は、あっさり2日で1.7kg減達成。

これまで私は自分の身体を知らなさ過ぎた、そして果物・野菜が持つパワーをもっと知らなさ過ぎたことを今実感してます~。

世の中にはいろんな食事法がありますよね。

フルータリアン・ヴィーガン、ゆるベジタリアン・酵素栄養学・ローフード・マクロビオティック・薬膳・漢方・ナチュラルハイジーンなどなど。

その一つ一つ、そして実際に健康的に痩せている人達の食生活を学びました。

そして、それぞれの良いとこどりな感じの仮説を立て今回実践した結果が2日で1.7kg減です!!

学んだかいがあったというのは本当にこのことですよ。

実践後はブラッシュアップして、また実践して更に良い物に仕上げて皆さんでも簡単にできる形まで持って行きますのでもうしばらくお待ちくださいね。

水断食との違いは、当然ですが、食べれること、身体がポカポカすること、そして精神的な安定が違います。

水断食では、体温が低下します。

体温が低下すると脂肪を燃焼して体温を上げようとします。

私はその感覚が好きなのですがやはり寒いです(;^ω^)

今回はその逆のことが起こりました。

これまで生果物・生野菜を食べて身体がポカポカするということを経験したことがなかったので本当に衝撃的です。

自分に合った食べ方をするとここまで変わるのかと驚愕しています。

そして、なによりもそのポカポカ度が半端ないことです。

私は36.6度が平熱で低くもなかったのですが、1日目ですでに36.9度まで上がりました。

熱が上がるとだるくなりますが、そのような風邪のような症状はなく身体が代謝しているということを感じています。

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

37歳2児のママが食べ飲み放題で-15kg