1日で-0.5kg!!生野菜・生果実リセット1日目(タイトル改めました)

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、ダイエットコーディネーターるりです。

タイトル改めました。すみません。

昨日から生野菜、生果実のみを食べるリセットを行っています。

実際には、家族の料理をしているので、味の確認で一口、娘から「ママちゃん、あーん」とされた場合は、食べています。

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

たった1日でー0.5kg!!食べた直後からポカポカ代謝全開に

15年以上もリバウンドを繰り返しその後、とことん身体について勉強した私が、更にダイエット効果を加速すべく食事についてここ2か月ひたすら勉強しました。

その結果分かったことをただいま実践中です!

これで良い結果が出れば皆さんに更に良い情報をお届けできるかと今からワクワクしています。

乞うご期待ください。

ただし、より良い物をお届けするために、勉強→実践→ブラッシュアップ→再度実践→メソッド化→皆さんにお知らせ!

というステップを取っておりますのでお時間いただきます。

でも、今度のはかなり良い感じですね~。

今回私は、生野菜・生果物のリセットをしていますが、ブラッシュアップではもちろん、好きな物を食べながら!を実践しますからね生野菜・生果物だけ?!とひかないでくださいね

そして、今回のリセットではある心理状況のテストも行っています。

これもかなり良い感じの結果になりそうな予感ですよ~。

ついに、なぞ解明!?サラダだけでも痩せる人と痩せない人の違い

朝は、スムージー+生果実

昼・夜は生果物+生野菜サラダ

実は、これまでも私はこんな生活をしていました。

でも全く痩せませんでした

調べたところ、サラダだけの生活をしていても痩せない人と、痩せる人がいることが判明

これ、本当に長年謎だったんです。

サラダ食べているのに痩せないのが。

それをですね、今回はもうとことん追跡調査を行いました。

その理由がこんなところにあったとは!

そして、それを改善するにはサプリメントでは駄目なことも。

まだ1日目なので、今回その理由を記載するのは避けます。

メソッド化まで到達次第お届けしますので、お待ちください。

でも、これまではいくらサラダを食べても痩せなかったのに、1日でスルッと-0.5kg

しかも食べた直後から身体がポカポカで暑いぐらいに。

今日は朝から何回もトイレに行くくらいにお腹の調子も最高です。

9/13日まで第一回目の実践期間としています。

それでは、これからも皆さんにお役に立てる情報をお届けするために応援クリックお願いします。

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット