改名、ヴァラク改め、粗相丸

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、ダイエットコーディネーターるりです。

ここではるりの日常を徒然なるままに書いていきます。

ところで、私は愛猫が2匹います。

1匹は皆さんご承知のジタンです。

もう1匹は、1枚目の写真で、ヴァラクという子です。

眉毛模様が可愛い猫ちゃんです。

ですが、ヴァラクは、すきあらば、洋服、帽子、バッグ、タオル、マットなどなど、粗相をするんです。

ここ最近ほぼほぼ毎日されて、名前の改名を決定しようかと(笑)

女の子ですが、ヴァラク改め粗相丸です。

以後お見知りおきを~~。

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット