【質問回答】〇〇は痩せますか?

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

こんにちは、
ダイエットコーディネーター
日向るりです。

最近毎日ご新規のLINEメッセージを頂いています。
本当にありがたいです。
ありがとうございます。

で、最近多いのがこの質問です。

〇〇が痩せるってききました。実際はどうなんですか?

LINE質問者さん

Diet Coordinator  るり

〇〇は、舞茸だったり、バターコーヒーだったり、チンした梅干しだったりと様々です。でもこれを食べたから痩せる?!どうなのでしょうか?

この質問。
受講生に聞いてみました(笑)

当然答えは、

受講生さん

痩せるわけがないじゃん!それ食べてもデブ脳のままなんだから。

Diet Coordinator  るり

そう!痩せるうたい文句の物を食べても痩せません。デブ脳を痩せ脳に変えないと痩せないんです。

何故ならあなたが太っている原因は、
そのまま残っていますよね?

食べたから太る原因
消えますか?

消えません。

もちろん潤活(うるかつ)で、
バターコーヒー飲む人もいるし、
舞茸茶を飲む人もいます。

でも、それだけで痩せたかというと、
そうじゃないんです。

なぜそれを飲むのか。
どうしてそれを選んだのか。

1人1人のカラダとココロに
合わせて選んでいるんです。

ちなみに私は舞茸茶を
作ろうとして早2か月
冷凍庫で舞茸が眠っています(笑)

こんな風に、
自分がやりたくても
できないんですよ(爆)。

だから、〇〇が効くと聞いて
安易に飛びつかない!

まずは、何故太っているか。

そこを見極めることから
始めましょう!

ちなみに簡単に舞茸茶を
作れる方法を受講生に
紹介したくて試行錯誤しているのですが、
全然上手くいかずにそのまま放置に
なっているんです(笑)

ちょっと舞茸に関しては
研究中です!

 

それではまた。

ブログでは語れない、
講座生にしか言っていない
ダイエット情報を配信しています。

また、潤活(うるかつ)講座の募集は
LINEでのみ行っています。

ぜひ、LINE登録お願いします。

 

 


日向 瑠璃 についてもっと詳しく知りたい方はこちら。

日向 るりのプロフィール どんな人なの? 日向 るりのプロフィール どんな人なの?

 

 

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット