断食(ファスティング)13日目

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

回復食まであと1週間となりました!
そして、きました~。パラドックス。
本日体重増(笑)

ネットで見たのですが一日100kcalの青汁だけで30年続けている人がいました。
その方は病気の治療のためで。
その方、痩せているわけではありません。
私たちの身体は本当に燃費がいいですね(;^ω^)

私の場合は、この停滞期を過ぎるともう一段階落ちると思うのですが、それが今回の断食中に来るのか?!
来るとマインドセットして残りの断食を乗り切ります。

しかし、準備食2日+断食19日+回復食3日は長い!!!
6月にも行う予定ですが、すでに心折れています(´;ω;`)ウッ…

代謝を良くしようと思い断食明けは代謝をよくする食材を食べるつもりです。
でもそれが何の食材かは分からない(笑)
本屋で食材の栄養成分とその効果について書かれている本を探したのですが見つかりませんでした。
コーナーが違ったのかもしれませんが。中身を見て買いたいのでまた本屋に行かなければ!
5月の代謝をあげる食事でなんとか6月の断食は週1の断食で抑えたい…
空腹感はなし。
ただサプリメントを飲み込むのが厳しいです。
次回は粉かタブレットタイプにしようと思います。
今日もcombat!!
KATA KICKがきついです(;^ω^)

今日のメニュー
・水2L以上
・マルチビタミンサプリ
・魚油サプリ
・酵素・乳酸菌入り青汁
・豆乳1杯
・梅干し
・はちみつ30g以下
本日の体重:52.0kg(前日比:+0.1kg、初日比:-5.7kg)
本日の体脂肪:31.9%(前日比:-0.0%、初日比:-3.0%)

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット