太るからと高カカオチョコとナッツがおやつの人はリバウンドする

いつもの通り読み進める前に応援クリックお願いします。

 

こんにちは、
潤活ダイエットコーディネーター
日向るりです。

私はナッツをサラダに
入れて食べています。

つい最近までは
お酒のおつまみだったけど
おつまみにすると
どうしても食べ過ぎるので
食事として摂ることに。

私の現在の食生活は、
潤活ダイエット本に
詳しく記載しています。

で、ですね。

もう本当に聞き飽きたのが
高カカオとナッツを食べています!

持ち歩いて小腹が空いたら
食べています。

Diet Coordinator  るり

これもうリバウンドまっしぐらの行動です。

なぜ、それを食べるのか
言葉に表してみてください!

多くの人が、おやつのかわりに
我慢して食べています。

と答えます。

「我慢して」

ということは、
ダイエット 成功したら
食べるんですよね??

普通におやつを。

そもそも人間は
我慢できる生き物ではありません。

潤活ダイエット 本に
詳しく例を書いていますが、
女優さんが砂糖を食べないわけ、
美肌の人が有機野菜しかたべないわけ。

あなたの行動と似ているようで、
根本的に違います!

綺麗な人は
我慢していません。

「食べたくなくて食べない」

「それが食べたくて食べている」

我慢しておやつの代わりに
食べているわけではないんです。

おやつが食べたければ
「正しく食べる!」

これがリバウンドしない秘訣です。

また、正しく食べて痩せるにつれて
味覚が変わって言きますよ!

秘訣は、

「我慢しないで正しく食べること!」

食べて、痩せる!

それが潤活です。


潤活マスター講座の内容が
一冊の本になりました!

購入はこちらから

よりためになる情報をお届けできるように応援クリックお願いします。
食べて痩せる!潤活(うるかつ)ダイエット